忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で見たんだが

親分CDってマジか………!!!!????

うっわあわあわあああああ
うっわあわあわあああああ
うっわあわ(黙れ
名前聞いただけでにやけるこれはヤヴァいすいませんただの変態ですニヨニヨが自重できませんうっわあわあわあああああ

……熱上がりそう。←

これは親分子分の予感………!!!!
ソースが掲示板なあたりいかがかわからん。
他のソース知ってたら教えてくださいませ。

オブラートにくるくる~♪

クラス替えの結果については後ほど熱く語りにきます。

拍手[0回]

PR
荒れてる時代の朝が好き。
海賊の朝が好き。ドレーク!!
西をいじめてたりしたら萌える。
海賊の西も好き。無敵艦隊!!
そんな西をちぎちぎ心配してるロヴィが一番好き!!!←
そんな思いを込めて?書いた落書き…気分転換なう。線画→色鉛筆
本当は水彩やってみたいんよ―。時間と技術が残念。

そういや一昨日?安重根が処刑されて百年だったそうですね。


貴族と不憫のまるかいてフルを聴いたよ!
不憫可愛いよお前…可愛すぎるよ…!
バカな子ほど可愛いってこういうことか…
メイトに不憫の小鳥さんストラップがあってめっちゃかわゆかった~(´ω`*)買わなかったけど…
まるかいてはこれで打ち止めなのかな―…

最近ヘタ熱いよ―。
なんか1人で盛り上がっててごめんね。ただのバカです。
ヘタ熱い人!気軽に絡んで!!!

…うぃ。喉痛いよー。
おやすむぜぇぇ…



拍手[0回]

毛探偵因幡のドラマCD…予約いっぱいだそうです。
弟がわくわくしながら買いに行ったのに…残念(´・ω・`)

今日は8時間学校にいたけど…実質何時間勉強したかしら。
昼飯食いに教室行ったらだでぃがいてびっくりすた(・∀・)で、まあ喋っちゃうワケだよ←一時間弱
あと恋人のプロイセンとメールをしたりしたんで…(※ゲームの話です
…へへっ←

今は虚構でもいいっす。でも、早く恋人と呼べる人がほすぃ。



拍手[0回]

駅前アエルに「あなたは呪われている!かもしれない…」ってポップ付きで呪術関係本コーナーができていた。
イギリスの時代がきたようだ。
でも呪術関係本ってあんな風におおっぴらに出すべきじゃあないと思うんだよね!
個人書店とかに ぽつ ん と置いてあるのが美味しいんだよ 非日常的で。

中国のキャラソン聞いたアルよ―
あいやぁ(ryはガチで泣きそうになった…
そうだねぇ、早く皆で一緒に月を眺めたいね…
ドラマCDはようやくアーサーに休暇が来たね(笑
いや―、今まで出過ぎでしょアーサー!!!w監督どんだけアーサー好きなんだよ!とか思ってたトコだす。
あとねぇ、回を重ねるごとにドラマCD長くなってんだよねw
だって伊兄弟のときの「俺たち兄弟だよ!」は12分かそこらだったハズなのに、今回25分だよ!?w
いいけどね、フィンランドもいもい!


画像は落書いたスーさんとオスマントルコです。北方戦争です。
北方戦争詳しく知りたい。何か良い本あったら教えてください!

なんか、北方っていいなぁ。スパッとしてて。北欧戦隊かろっさましか出てこないもんね。
東南アジアとかもはや擬人化したって覚えられる気がしない。ごちゃごちゃ坩堝。でもテスト出るから覚えなきゃ…

今のお気に入りはプロイセンです。
おやすむぜ!



拍手[0回]

リトアニアのまるかいて綺麗だなあーーーー!
ハモリが良い良い(´ω`)ありがとうポーランド!
サコティス食べてみたいなあ

ポーランドはアレだ、もう、なれてきた・・・ぞ・・・・
もうちょっと高い声のイメージだったんだけどなあ
それこそラトビアぐらい?

あー、でも聞いてるとなんか可愛いわ やっぱ。逆境はちゃんすに変えて乗り越える!
ああもう『リトのためだしー』と可愛いいいいいいなんだよお前らはやく結婚しろよおおおおおお
まるかいて親友♪とかホントもう可愛いい・・・

次は墺と普ですよねー(・∀・)本当に普をどんなイメージとしてあつかっているんだ製作側www
でも映画でちゃんとキャラソン出るらしいですねよかったね!
見にいけないけどね!!←

お昼食べたばかりなのにお腹すいた!ぐー。

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]