忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛ぇ…
雨だー雨のせいだー

川内にオープンキャンパスに行ってきた
制服集団に私服ぼっちで大変でした
あたしだいぶ頑張ったと思う!←
ひとりは気楽でよい、少し怖い
…がんばろうと思った



昼は地学部で神と食べた
アホな話で爆笑した、心地良い
…癒やされるわぁ(*´∀`*)
ああ、…なんか、ありがとう、なんて、きっと当たり前すぎるんだ



私はなくして初めて、それの大切さを知る程の馬鹿らしい。
なくさないとわからない、相当な馬鹿だ。
あーあ、頭痛いなぁ…
明日で課外も終わりか……。

拍手[0回]

PR
ライトの下でキイロショウジョウバエみたいなの死んでたわ凹むー

生物やれってか。ごもっとも。





結局、

朝に地学部で秋さんと神とBASARAで盛り上がって

昼に神と二人でご飯食べて

アルパカとカニで盛り上がって

幸せでした。

放課後べっこべこに凹みましたが

まあなんとか元気、うん


拍手[0回]

なんだよ
日本にいる間はメールしてくれるんじゃなかったのかよ
うそつき、

そんなん急にいうから 勢いで
大っ嫌いって言っちゃったじゃねぇか

おいバカ
あたしマジでメールするからな、二年待たされても
貴方と話せるなら

つか、あたし、結局二時まで起きてたんだからな
だからいまクソ眠いんだからな
『お前の生活リズム憧れる』って、貴方のせいでだいぶ夜型に逆戻りだっつの

今日から一時まで貴方とメールしなくてもいいんだ、早く寝られて嬉しいわぁ^^
……とか言えるわけないだろちくしょうが。

つかアメリカ行ってからのロシアって
何の仕事だよマジで

っわけわかんない。

ただ憧れるよ、貴方は頑張ってロシア語覚えたんだって
だからロシア行けるんだって

だから、あたしもがんばらなきゃいけないんだ

出会えて、とてもよかったと思う
貴方のように頑張っていきたい
意志を持ち続ければ、歯車は回り出すのでしょう
貴方がこの痛みとともに教えてくれた

恋愛感情じゃない、ただ貴方に憧れた



でもさ

うそつき、せめて日本にいるなら応えてよ

バカ、うそつきは大嫌いだ
だから貴方も大っ嫌いだ



向こうでも、あたしの大好きな月が綺麗だといい
それで、あたしのこと少しでも思い出してくれたらいい
いつもメールしてた奴がいたな、程度でいいから
でも絶対日本から見える月がいちばん綺麗だから
早く帰ってくればいいのに



ありきたりなメロドラマみたい
違う、これは現実なんだ

朝から泣かせんなバカ。泣けないんだよ学校行かなきゃならんから。

拍手[0回]

やべえ明日学校行けないかもしれん
目ぇ腫れる……

最近知り合って
あたしのこと可愛がってくれた人が
夏終わったら仕事でロシア行くんだって
二年は帰ってこないんだって

いきなりだろ
ないわぁ。

さっきからメールしてんだけど
わけわかんねえ涙止まんねー笑

桜が咲いたら届かないメール送るから
いつかちゃんと返してね

あなたが頑張って手に入れた機会をどうか大事にしてください
私もがんばります



…こんなあたしを可愛がってくれて、ありがとう。

拍手[0回]

やべえいま超幸せ。(*´∀`*)
ひさびさに喋れたっつか
君のポニテ可愛すぎますっ(*´∀`*)初めて見た

なんかもうすべてがかわいい。
妹か彼女にほしい。

(´ω`*)きゅーん


さあ昼食べたら世界史だ

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]