忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいヤバいヤバいヤバい
ちょうど30分頃かな?皆さん見ました

ものすごく綺麗な流星!!!

シリウスくらい大きくて、ゆーったり消えていったの!!!
うわあああ幸せぇぇぇぇ(*´∀`*)vv
他にも何個か見れた!
例によって写真とかは無理なんだけど
はわぁぁぁぁぁぁぁ幸せぇぇぇぇぇ…´ω`*
めがっさ綺麗だった…!
父が就寝したらまた外へ繰り出したいと思います←
あたし流れ星見られるなら3時ぐらいまで起きてられるかもしれない!
あーん明日休みだったらいいのにーコノヤロー!

今年最後の流星群です
9時頃から観測出来るらしいので時間のある方は明日ぜひぜひ!(・∀・)

ちなみに車掌さんには会えませんでした(笑
テガタも頂けませんでした(タビみちネタ

それにしたって、うーん、やっぱり生きてて良かったー!(´∀`*)
…大袈裟かしら?そんなコトないよね?笑
風冷たいけど、空がとても綺麗ですよぅ♪
おやすみなさーい



拍手[0回]

PR
ESCでプチ観測会をしたよ!
私の愛機はカメラ機能が劣ってるから上手く撮れないけど…
皆さん今宵だけはぜひ!寝る前に月を眺めてくださいな(´∀`)

…テスト返ってきました
英語20点上がったwしかしだでぃに負けたorz
しかも数学平均75点って何事w文系のAクラスは化け物か…!
あうあう予習しても解けないよぅ(-_-,)エジプト展見に行きたいんだけどなんか無理かもー、うー´`

あっという間に12月だね。
早いなー…早すぎてなんかもう、うん、ふふ、コノヤロー…
月が綺麗な時と 時間の流れが早いなと感じる時
は 似たような寂しさというか 自分の存在の小ささを感じる
叶わないし届かないけど切に願う自分の存在がとても小さい
星座を作った昔人もおんなじ気持ちだったのかな
だから少しでも近くに置きたくてお話を考えて人間らしくしたのかな
…なんて考えは恥ずかしくてオフじゃあ言えないからここで言う(笑
や、結局タビみちは素晴らしいって話←
影響受けまくりです

本日朔は…自分にとって大きな事をやりました
但し、世の正義が必ずしも認められる世界じゃないのが問題です
でも、自分に嘘をついちゃいけないように、本当に思うのなら言わなきゃいけない
ああでも怖いよどうしよう

…ヒストリア面白(・∀・)←



拍手[0回]

夜に街歩いてるとさ
裏路地とかに入り込んでさ
そのままくらりと消えてしまいたくなるんだよね

凹んでたら皆から避けられちゃうから
へらへらしてるの、格好悪いね
でも凹んでるときにぼっちとか私無理なんだよ(笑

あーあ、
どうして私がいない世界はあんなに楽しそうなんだろ
私の何処がいけないのかな

今日の月は綺麗な半月だけどかなり低いお空にいるよ
なかなか素敵です、ほんのり紅くて

はいつぞやの青空だゆ



拍手[0回]

目標は十個。
見れたのは七個。
ペルセウス座流星群の話です。
ESCとしての自主活動、とは名ばかりでただの趣味(興味?)。
いつだっけ、確か受験の冬にも眺めていた気がします、流星群。いや、その前かな。
とりま久しぶりの流星群観察でした。

以下リアル風に

拍手[0回]

現在ESC合宿中。

なんだかなぁ。来年はこうしていられないんだね。
高校生活って儚い。

あと半分、かぁ。
やだなぁ。やだなやだなぁ。受験やだよ勉強したくないよ。
ああ、本当に地球って動いてるんだな…。

静かな夜がなんだか心地悪いです。

なんだかいつも一緒にいながらも人がそんなに悩んでたとか知らなかったから割合ショックだったり。
なんで君が謝るの。何も悪いことしてないよ。
人に愚痴るのは悪いことじゃないと思います、よ。

そしてやっぱ
私を頼ってくれるのが
すごく 愛しい。
うん、自分気持ち悪いのは知ってる。
それでも、愛しいと思います。

…だでぃお迎えしてくる。
みどさん今日デレてるww



拍手[0回]

 + HOME + 
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]