忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクホンにはまったのは00の「罠」からだったんだけど・・・(というわけでファン歴は浅い
あたし、シャウトは駄目なんすよ。
だから「アカイヤミ」とすっげ苦手なのね。でも、好きな曲はすっげ好きなんだよなあ。

美しい名前/これは名曲です、本当に泣きます。周りにいる大事な人たちを、常日頃から大事にしなければ、と強く思った
時計の針を戻す魔法はないのです
異国の空/動画サイトかどこかで聞いてすごく好きになったんだけどわりあいマイナーなのですか?サニーのC/W。曲の暗鬱さも歌詞の残酷さも好きです。
赤眼の路上/カラオケで歌うのに少しおしょすいかな←使い方あってる?
「満月の凛」ってフレーズがすごく好き。いつかお借りしたい言葉。
コバルトブルー/これも、なんか泣きそうになる。まだ泣いてはいない。多分いつか、泣く←
特攻の歌なんですよね。日本史の授業で特攻隊の方の遺書を読み聞かせしていただいたので、それを聞いてからはもう、もうね。
バクホンはさりげなく平和を歌ってる歌が多いなあ。
罠/愛を知らず揺れる揺りかご、 ああ、歌詞が好きです。00見てて良かった。バクホン聞くきっかけをありがとう><
声/なんとなく、聞いてしまう。なんでだろう。 刃 もなんとなく聞いてることが多い。・・・なんでだ?←
八月の秘密/暗いけど好きだ。すっげえ好きだ。切なくて。おとなはなんか、もう、だめだ!うそつき。
きみがみつからないからかくれんぼおわらないよ。
冬のミルク/これすきーすごいすきーなんでだろうー。平和だからかなあ、いや、平和じゃないけど平和な日常の中でのパーツじゃないかな、みたいな。
八月の秘密とかとは比べ物にならない平和な曲、だとは思う、いや、悲しい曲だけど、でも、でも
とりあえずおやすみのキスはしないで。

おやすみ。

拍手[0回]

PR

今夜は音楽記事の更新をします(宣言
まずガネクロー
宮城には20日にライブに来る!が、私はいけない・・・・(´・ω・`)

とりあえず私はMarionette Fantasiaが一番好き、かな
あと 夢みたあとで と Nora は外せない。から早くNoraカラオケにはいってくださいorz
Noraは素晴らしいです。きゅうん、ってなります。
野良猫と女の子の関係を描いたものなんだけど、のらねこがおんなのこを好きになっても、結局は叶わぬ恋なんですよ
そこの表現がね、 夜に君の冷えた頬を包むことができたら 、という感じで描かれてるんです
私情で悪いんだけど私も現在絶対叶わない恋をしてるので(2次元じゃないですけど)
その気持ちと被って、(´;ω;`)となります。

もともと激しいナンバーが好きなんでArgentinaとか僕らだけの未来とかが好き
はやくカラオケで歌えるようになりたいものです。なかなか上手く歌えるようにならなくて。
White outも格好いいよね! 泣けない夜も、泣かない朝も も格好良い。

His Voyageも好きだ。ああいう物語風の歌はもともと好きだから。教えてくれた神に感謝><
趣向変わってかくれんぼも好きだな。AZUKI様の歌詞は本当に良い!!(・∀・)
今宵エデンの片隅で、夢・花火 etc.メルヘヴン関係の曲はみんな好き!
エデンはPVが格好良すぎたよ(´∀`)

アルバムは自分が唯一持っている所為か、トワイライトバレーが好きです。
あの赤い夕陽も。
そしてオススメはRusty Railです。切なくてよいよー(´・ω・`)

拍手[0回]

THE BACK HORNって本当いいなあ・・・・・・
こう、シャウト!するのってあんまり好きじゃないんだけどね;
ブラックホールバースデイがなぜか苦手。
でも、赤眼の路上/美しい名前/ひょうひょうと/異国の空/空、星、海の夜/罠
とかがすごく好きで、
美しい名前 とか ひょうひょうと はなんだか泣いてしまいそうになるぜええええ
異国の空はカラオケで歌うとスッキリする。
赤眼の路上は歌いたいが、歌詞が気になっていまだ人前で歌えない←

とりあえずいまはどうやら好評なコオロギのバイオリンを聴きたいしだいであります。
バクホンの歌詞というか世界観も好きだなあ。

とりま美しい名前が最高です。

拍手[0回]

tacicaははまると永遠ループしますよね?
朔の場合は

人鳥哀歌→オオカミと月と深い霧→某鬣犬
です。

次は多分バクあたりが来るかなあと予想。
はまっちゃうと何十回でも聞けちゃうのがtacicaのすごいところ。厭きないのはどうしてなんだろう。

さて、テスト一日目終了。
三教科見事に終わった\(^o^)/

拍手[0回]

ガリレオ ガリレイがLISMOのCM出てるーーー!!!!!
やったー!ガリレオ好きだから嬉しい(・∀・)!さあ皆でねるら村の感謝祭に行こう!←
でもこうしてファンがどっと増えちゃうんだろうなぁ…笑
ちょっと寂しくなるよね、ファンとしては嬉しいことの筈なのに。

ふゅーん(´+` )

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]