忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近廃墟スレが上がっていたようで・・・・・・wktk!
お勧めというかあたしが見たのはこちら
http://hamusoku.com/archives/1302351.html
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1093.html

はー。
はやく図書館に廃墟本3入らないかな、待ってるの。
秘宝館の本もこの前立ち読みして面白かったです。
テストが終わったらウォークマンを買って漫画を買って本を読んで。
中学の頃は一人でふらふらする時間もあったけど、高校には行ってからは全然そういう時間を持てていないなあ。
いや、駅前とかに行くとついでに裏通りを探索したりするんだけど
冬になるとすぐ真っ暗になって危ないからねえ。
私のケータイW52Pなんだけど
色もデザインもすごくすごく気に入ってるから多分壊れない限り使い続けるんだけど
カメラ機能が微妙でねえ・・・・・・
いい感じの景色や空があっても思ったとおりに撮れないんだよね、色々調整するんだけども、
むう、残念。

昨日久々に馴染ちゃんに会いました(´∀`)
元気そうで良かったというかやっぱ話すの楽しいです

あと世界史が楽しすぎるが点数あんまり取れそうにないかも。
でもプロイセン人書いたからね!バルト海沿岸の民族だよ!
これからどんどん世界史楽しくなりそうです(妄想的な意味で
あと、ロシア史って面白そうというかイヴァン四世が気になる。リューリクも。
名前的にはブルガールのヤロスラフも気になります。
ミニパソコンほしいな……

西ロマが大変アツいです。プーも単体でアツいです。なにあいつらかわいい。
そのうち悪友にはまりそうですね。(ヘタリアの話

腐った話していいですか?

朔はどうも強気受けが好きらしいです。(おま
あと涙目がツボです。泣いてるんじゃなくて、涙目。我慢してるあたり。
妹子やロマがそんな顔してたらごはん三倍はいけます←
そんで太子や親分が『よしよしー』とか頭撫でたり
あるいは『黙ってたらわかんないよ どうしてほしい?』
とか言ってても
   萌 え る   ! ! !  (・∀・)  ←

オクラは泣かない。泣いてても兄貴には見せない。勝手な理想。
ついでに攻めは言葉攻めが好きです。

ハイ語り終わり。

いやね、なんか不足、不足。糖分不足。萌えが足りないんです最近。
なんか周りがみんな出来上がっちゃってるから。そっちこっちでイチャイチャしやがってコノヤロー!ちぎーっ!
るとちゃん同じく、シングルベルにならなきゃいいな、と思ってます。
どうせ学校ですけどね!

何で不足してるかといいますとですね
最近やたら笑顔で話しかけてくる人がいるんですよ。
でもその子にはあたしから近づいてはいけないので そう決めたもので
近づきたいけど好きだけど、近づけなくて うーん。
いっそ、嫌ってくれたら楽なのに。
人との間に変な距離があると、いっそ離れてくれたら、って思うことないっすか?
朔って人の好き嫌い激しいんですよ 顔に出さないワリに
Yさんが私のケツ触っても『こんにゃろーw』ですますんです うん。
ESCとかクラスの仲いい人の前は素なんですよね

・・・なーんて、これは卑怯ですね、卑怯だ。嫌いな奴にはちゃんと言わなくちゃ。
でもきっと、好きでうらやましすぎて嫌いなんだよね
あたしは自分にトコトン自信がないので、自信過多な人がきっと心のどこかでうらやましくて、嫌いになっちゃうのです。(´・ω・`)

とりあえず土日は勉強がんばりマウス。
リプトンのおまけもそろそろ終盤だよね、コンプできなかったなあ……(´・ω・`)

将来、民族学・宗教学もいいけど
史学系もいいかなあ……(´∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしいパソコンはココを見てから決めても良いんじゃない
こんにちは
パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。スタンダードからゲームマシン、今話題の第三世代ネットブックも・・・ぜひ、読んで下さい。
今注目はWeb上では秋モデルが出始めています。この性能でこの価格という性能比価格の安さが魅力のパソコンも。。。絶対価格だけでないんです。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Wiodows 7も後に低価格であるいは無料で取得可能となり熱気むんむん。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/
ヒロシ URL 2009/11/28(Sat)18:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   リプトン>午後ティー    + HOME +    ロルロルチロル   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]