忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また記事消しちまった!

あ、私事ですがリンク追加。瑠菟ちゃんゆんちゃん快諾ありがとう!ヂェンクゥイェン!←ポーランド語でありがとう、らしい。

さて、書き直し。最近思ったこと。長くなるから続きます。


先日の化学のテスト、文系の一部は化学とってないんで暇なわけです。
ま、自習室とかに行くわけですね。
で、その日すごい湿気ってて、空気じとってしたんです。
化学のテスト終わる前に自習しつ戻るべー、って、友達と階段上ったわけなんだけど
湿気の所為かな、電灯やたらぼやあっとしててさ。幻想的だったの。
電灯何個かあるんだけど、二箇所ぐらいしか点いてなかったの、総合して。だから、暗い中でやたら光っててさ。

化学の試験中で静かな校内。
足音潜めて駆け上がる階段。
電灯はやたら白くぼんやりしていて
階下へ続くほうは真っ暗闇。
「待って」って、小さな呼び声と、
「早く」と私を急かす声。

……上手く表せないけど、異空間みたいですごく素敵だったんだ。
人がいる静けさ。
……それもまた、私は好きかもしれない。

でも次の日夢は覚めましたね。まったく。
自分の試験終わったからって帰る人たちがうるさいのなんのって。2時間で終わったなら静かに帰ってよ。
ちょっと!まだこっち試験中!日本史死にそうなの!←
……明日、40人ほどで世界史受けるんですけど
……皆、なるべく静かに帰ってね。お願い。
わざわざ西階段使って一階に下りる意味ないでしょ、下駄箱から反対方向だよこのやろう。めためた響くんだよ黄色い声。
あたしのクラスは西側だったからそんなに人も通らなかったけど(それでもやっぱり階上は五月蝿かった)、一組とか三階組は酷かったんだろうな、とか思ったり。
頭が良いって、考査だけじゃなく、周りにも気を使えることも大切だと思い、ます。
そこにテストを控えてる人がいます。静かに帰るなり、自習するなりしてください。別に何しても良いから五月蝿くだけしないでください。
……先生方も注意しないんだろうか。忙しいからかな。でも納得いかない。
だって化学のときはあんなに静かだったのに(人数にも違いはあると思うけどさ。
―――自主自律やで!M高生!!!
いやほんとマジで。

……進路について語り合える友達がいるのって、やっぱり、良い。(´∀`*)
そうだね、あたしは倫理で揺らがないけどね。好きなものを選ぶべきだとは思うよ。
でも線形計画法(経済で使うらしいね)、実は少し好き。領域、好き。当たるとなんか嬉しい。……テストは当たったかどうか知らんけどさ。
やっぱ発展数学はパスして国語かなー。あたし現代文酷いもんなー。
英語はとらねえ。ブランクだ。秋さんとぶんぶ行くのーv(笑
友達と話すとやっぱり覚えるなあ、って実感。今日の学校は楽しかった。てか、3組の登校率が半端無いだけかもしれないけど。
政経まずいから頑張ってくる。ライテはもう駄目です。諦めて参考書学校においてきました。←だって重いんだもん
……そして、世界史だ……。(ゴゴゴゴゴゴ
インド終わったら中国、それにちょっと萎える。中国なんかよくわからんもんー。
そして土曜日までに250円のアマデウスを手に入れる!そだ、テスト終わったらやることメモしておこう。
瑠菟ちゃんとおばあちゃんにお手紙
だでぃのプレゼント買う
アマデウス買う
ブックオフに行く
ブックオフになかったコミックスはメイトで買う
ESC合宿で何するか考える
選択教科決める
父の日プレゼント買う
本読む
ソフィーの世界から初めて、とにかく読む
いい加減、夏武士の小説まとめよう。詩も書こう。
ドリマの銀河鉄道頑張る
Yaboo!JAPANを更新する。(最近停滞にも程があったとは思ってる。ごめん。
テストの結果に絶望する←
脳死について本気出して考えてみる
友達について本気出して考えてみる
恋について本気出して考えてみる
オクラについて以下略。

……テスト終了が待ち遠しいぜ!!!(キラキラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   世界史について本気出して考えてみた    + HOME +    いつか   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]