忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いの見つけたから素で書くぜ!
読まれてることとか気にしないからな!←
オフ友はキモいと思ったら生暖かい目でウィンドウ閉じてくださいorz

拍手[0回]

PR
Summer Vacation ばとん

Q1 夏休みの予定を箇条書きに書いてください
時間軸気にしないでいくと
・夏季課外
・世界史テスト?
・とんぺいOC
・ぶんぶ合宿
・ESC合宿(希望
・短歌大会
・帰省(できるかわかんない
・瑠菟ちゃんと久闊を叙す(希望
・Yaboo!でマリカ(希望
・本を読み漁る
・チャート総復習
・インスピレ総復習
・世界史組でローマ・カルタゴ展見に行く
・人体の不思議展って今年来ないの?
・……塾←この予定を認めたくない
・夏休み最終章あたりに親が入院するから色々がんばる
次第に目標とか希望になりつつあるのでした。

Q2 その中で1番楽しみなのは?
合宿ーvv
合宿自体も楽しみだけどね、夜を友達と過ごせるのが何より!
今年理系で合同合宿しないのかなー。しないのかなー。高校生活、遊べる最後の夏だよ皆さん!

Q3 この夏休みに旅行とか遠出とかしますか?
無いな……。
いいんです、近場でも友達と会えればそれで。

Q4 普段会えない人(友達・恋人・親戚等)と会ったりしますか?
逢えたらきっと素敵。(´∀`*)

Q5 ズバリ今年の夏休みの目標は?
受験勉強する!
本読む!(主に古典文学あたりに挑戦したい)
いや……あの表紙見たら地獄変だって読みたくなるだろう?(爽笑 どうしたんだい今年のあのカバーは…。
ラーマーヤナとか、神曲とか、は、希望。

Q6 夏休みの予定が気になるあの人へバトンを渡しましょう!
もってけドロボー。
予定が気になるあの人達はブログを持ってないよ!←残念すぎる

拍手[0回]

げふっ。さすがにストレートに書かれるとこっちもなんだかこそばゆいとか思うんだぜこのやろー。
バトンが二個まわってきたぜこのやろー。
絡みとか苦手な私にとっちゃあ滅多にないことだぜこのやろー。

……ところで、私のこのブログは一体オフのどの辺の方までがご覧になっているのかしら?
読まれてもいいけどさ。大体愛語りだしね←
「愛しうす」。最近好きな言葉。「かなしうす」と読みます。
頭ガンガンするから今日は早めに帰ってきちゃった。ごめんね背景組。明日は早く行きます。衣装組もお疲れ様です。
ブログ、だでぃとかそのあたりに読んでもらってもかまわないんだけど
なんだか、それはそれで、こそばゆい。(笑
だから15HRにもリンクを繋げなかったんだよね。ひゃっほう夏の苺会楽しみ!

平泳ぎができねえ……。
その悔しさをバネにまず一本目。
 

拍手[0回]

廃墟好きさんお答えください



〇最も好きな廃墟はどこでしょう?
ええっと、写真でしか見たことないけど……軍艦島かなあ。

〇廃墟へ訪問したことはありますか?
ないんだよねー。実は地元に一つ、良い病院があったらしいんだけど、数年前に壊されたらしくてさ。
牡鹿島にでも行ってきますかね……。

〇廃墟の味とは?
人がいない静けさと、かつて人がいたぬくもり。

〇好きな廃墟のカテゴリーは?(廃工場など
断然病院!!!
遊園地なんかも好きだけど。
リアルで遊園地とかテーマパーク行くと「廃墟になったらさぞ綺麗だろうな」とよく思います。
年がら年中そんなことを思いながら生きてます。
学校も好き。いやむしろぜんぶ好き。

〇廃墟も好きだけど工場も好き?
好き!「廃」工場なら。

〇いや団地も好き?
好き!これは人気がないだけでも結構……。

〇廃墟に関わる作品に興味がありますか?
FRAGILEとまってる……(笑

〇明日世界が終わるとしたらどこの廃墟に行きますか?
とりあえず手当たり次第にまわると思います。

〇お疲れ様でした
廃墟好きさん3人にバトンを回してください

……アンカーで。orz
廃墟コミュとかないんですかね。うう。

拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]