忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと三分足りない…(暫定)

国語ミスったと思ってたとこは当たってた
例のごとく古文でがっぽり落としましたよええ…
生物段ズレ部分も全問正解←段ズレしたから…直したけど多分マイナス4点ぐらい
段ズレしなきゃ9割だったのにぃぃぃい


問題は数学です

数学以外は八割いきました

数学が約五割と約六割なのです

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

ちくしょおおおおお



倫理や世界史でもっと取れたらなぁ
まあ終わってしまいました
今更どうにもなりません
でも結果は伴わなかったので誰にも甘えません
まだ終わってないしな!
よしっ、みんなお疲れさん(・`v・)



なんだかんだいって新曲入れちゃいました
ぴーぷるとバクホンとノベルズ

つかウク姉とベラ嬢の新曲かっけぇえええアイスボイスやべえええイケメンボイスぅぅぅ



明日学校で自己採
この点ですが…ギリギリ第一志望粘りたいと思います
同志はたくさんいるっ
がんばろうなぁ、でも負けんよ!



…まだまだ続く。
たった一度笑えるなら何度だって泣いたっていいや

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした^^
センターお疲れ様です(´ω`*)
ニュースを見た限り、東北やら日本海側は随分な雪だったようですが、大丈夫でしたか?
センターで思うように取れなくても二次の配点が大きければ逆転の可能性もその分大きいですし、まだまだ先は分かりませんねー。
二次に向けて風邪やらインフルさんを捕まえたりしないように頑張っていきましょう^^
しーた 2011/01/17(Mon)21:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   (no subject)    + HOME +    グーテンベルク   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]