忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何時間しただろう



なんか、あかんわ

メールして傷つけて傷ついて
泣いて

よりによって今日、どうして?
朝は普通に喋れたのに

ごめんなさい
私が優柔不断なのがわがままなのが

でも、だいすきなんだよ



明日は模試。
友達に会えるから、少しは元気になれるはずっ

拍手[0回]

PR
寝坊←やる気なくなる
すっきりしないまま塾、暑い
挨拶交わす子ができたと思ったらケータイにシカマルだと…!?
NARUTOはわからんが同士とみたっ!
文具店でキャリングバック買った
メイト行った
因幡は漫画館で立ち読み
気づいたら4時間パソコンしてました
音楽の趣味が広がった(超笑顔)

…予習して寝ます



あの、誰か
カナダな感じのバイオリンケース持ってる人見かけたら
すぐ教えてくださ…い…

僕には時間がないのです

一分一秒を大切にしたら、しあわせを
少しは長く感じられますか

拍手[0回]

河合やっぱ寒い
ミカエルとだでぃと喋った←テンションが上がった!
学校はじまれちくしょういや課外をもう一度
…課外のブランクが楽しかったんだよ!めちゃくちゃ!
地学部のパソコンのカオスがハンパなかったんだ…いきなりポケモンの劇場主題歌とかあうあうなドラマCDとかおいちょっと待て
そういや親分CDはいつ出るのよー



そろそろメイトに行きたい
七夕で駅前込む前に行ってくるかなー。こっそり。
あっ団楽しみにしてるからみんながんばって(・∀・)ラヴィ!!!

『世界の終わり』と『少年少女漂流記』がブーム
すとんと胸に落ちたんだ
東北大演劇の定演いきたい…けどその辺りに試練があるから多分無理だわ
夢を諦めないって素晴らしいんだ、だから貴方が好きだといった曲を聴いて待ってるんだ
…貴方が近所のお姉さんだったらよかったのにな



いつだかの解析
user○○○ Page view 57

怖いわあほ!!!そ、そんなほっくり返したって面白いもんは出てこないよ…
最近はだいたい三串に書いてるもん…

拍手[0回]

11時間くらい
河合めがっさ寒い
相変わらず復習で手一杯



何かに一生懸命になれることは、
それ自体が才能



某方に柴咲コウの『最愛』を聞いてほしいって言われて
とりあえず歌詞みたら
偶然、ぶんぶに出した作品と似た感じのだった
今回の作品の姉さんは、昔少女漫画で見たような気がするネタでした

女真族ってなんかいいよね
名前がね

拍手[0回]

模試数学見直し
構文書き写し6講
世界史教科書
模試見直し英語
課外英語音読←これから



合計8時間くらい?
龍馬伝見ながら構文書き写ししてた←

バカみたいに数学に時間とられる

明日の予習してない
英語だけでも明日やらなきゃ

画像は、ナポレオン三世の減数分裂←



仕事つらかったなら
なんで甘えてくれなかったんだよ
メールで支えるくらいしか
できないのに…



拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]