忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の学習



数学さん数学さんいい加減私と夢の世界へいってみたいと思いませんかフフッフーン

世界史とはちょっと仲良くなれた!…過去問じゃないんすけどね
やっぱ難易度では駿台>河合だなぁ…

英語さんがちょっぴり下がった
アクセントだなぁ…読解ももうひといき


…ととととリスニングと生物がノータッチだ明日やろうやべえやべえ



結局私立の赤本をあまぞりました
この前ブックオフにあったのにー閉店間際に駆け込んだのにー

街に出て実感したんですがやっぱり今日が大晦日なんですね
毎日学校行ったり塾行ったりですっかり曜日感覚が…フフッフーン


あけおめメールは明日ゆっくり返します
年賀状はそれに代えて。
今夜は世界史!…と、数学さん…仲良くしましょうよこのどえすっ!



それでは皆さん、よいお年を(*´∀`*)



拍手[0回]

PR
今日の学習



この屑が!!!

若干たるんだ。まさかの英語やってないっていう
数学も鈍…しかも昨日の
いい加減何をやったらあがるのかわかんないよ世界史!数学!生物!
ご無沙汰してる倫理が怖い

国語が微妙なラインで安定中…
あがれ!俺ならもっと取れる!
英語ももっとほしい。長文がんばろう



サンバルテルミから始まるユグノー戦争を終結させたかのアンリ4世の頭部が発見されたそうで。
めでたいめでたい。いつか拝見したいですね
暗殺未遂とかあったんですね
彼の生涯も、大学行ったらゆっくり本でも読んでみたいな

あとやっぱりエスペラント楽しそうだよぉ



近現代の東欧中欧がなかなか頭に入らない
あと、非常に喉が痛い。
そんな8日前。数学終わらねーなこりゃ。



拍手[0回]

今日の学習



論説は結果総括ももももも
駿台使いやすくてあかよろし
数学のやる気が起こらない
家で鈍やる
英語追試のわりに簡単←でもまだ目標にいかない;単語不足
世界史わっはーぶ
とにかくわっはーぶ
河合わっはーぶ
駿台より難しい気がした←おかしい

リスニングやらなきゃなぁ
と思いつつやってない


わっはーぶわっはーぶ(」゜□゜)」

わっはーぶわっはーぶ(」゜□゜)」


ご飯食べたら英語予習して鈍と世界史!わっはーぶ!

拍手[0回]



ヘタリアがあればなんとかなるわたし。

拍手[0回]

シングルヘール

シングルルール

ルール地方占領ー



世界史がヤバヤバ上がらない(´;ω;`)こんなに愛してるのに
まだ足りないのね…いいよ、もっと愛してあげる!!

生物も実は厳しくて数学は目もあてらんない

数学さんとは三年間もお付き合いしてるのに破局寸前って…なんでぇ…
めげませんがね



…にゅるん。

綺麗に積もった雪がサンタさんからのプレゼント。

拍手[0回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]