忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつねがてぃぶ!
ごめんね最近暗くて。オフではワリと元気なので大丈夫です。(´∀`)

もうすぐ献血にいけるようになるので質問に答えてみる
否、明日のテストからの逃避なのではとか 言わずもがなです

……ぴぃ。
ほんとに世界史駄目だった……リアルに60点行かないぜあれ……
だってシャイレンドラ二回出てるし(笑
孫権二人いるし(爆笑
マジャパヒトが王朝だなんて知らなかったし(失笑
しまいには完璧だったアメリカの古代文明全然出てこないし(消えたい
コンキスタドールの響きが好きで……完璧だったのに……orz ピサロ……コルテス……
現国は時間たりねええええ けど漢字はワリとできた気がする。
数B?Haaaaaa Yaaahaaaa←
ベクトルでなぜか算数を使ってといてた私は駄目かもしれないね。
明日日本史だぜー英語だぜー
実はプリント全然触ってないんだー ああ もう。
終わったらライチだからがんばるー。

01.あなたの血液型を教えて下さい
 O型のRH+。
02.血液型占いは信じる? 信じない?
 自分の説明書はワリと当たってたな。
03.献血以外の趣味は?
詩を書く(というかもはや打つ)ことー……かなー……
04.尊敬する人物は?
えっ……いっぱいおるよ。
05.献血童貞 (処女) を喪失したのはいくつのとき?
去年の今頃。
06.献血をしようと思ったきっかけは?
テスト終わってふふーんでだれも遊んでくれなかったからよし献血に行こうじゃないかと。
寂しいとか言ったら終わりですぷーん。
07.初めての献血の種類は?
200ml献血。
08.初めての献血の感想は?
あー……そこまで痛くないなーおー血が抜かれてるーみたいな。
09.2回目の献血まで, 間は何日あきましたか?
献血おkになってすぐ行った気がする。
10.献血手帳はいつも持ち歩いていますか?
もちー。
11.あなたは血漿派, 血小板派? それとも 200ml or 400ml?
まだ200しかできません。
12.献血の際の問診票をよく読んでいますか?
いえっさ!
13.問診票にウソを書いたことはありますか? それはどんなウソですか?
ないよー。
14.針が刺さる瞬間を見るほうですか, それとも見ないほうですか?
見ない。見られないのかな。分からん。
15.献血中はどんな風に過ごしていますか?
外を見てる。
16.成分献血, 採血時間はどれくらいが良い?
18歳になったらね。ふふーん
17.採血の前後に何を飲みますか?
ホットココアを飲んでは毎回舌をやけどしてるよ学習能力がないんです
18.献血ルームの待合室に置いてほしい食べ物は? または「これはよかった」という食べ物は?
プリンとか……(趣味
バーゲンダッシュ…いや、ハーゲンダッツ貰ったときは嬉しかった(´∀`*)
19.献血ルームで見つけたヘンなものは?
未だないです
20.献血したときの処遇品で一番うれしかったものは?
まだそのレベルまで行ってない件←
21.貰ったはいいけど, ちょっと… (--;) と思った処遇品は?
ケセセー
22.生化学検査の結果をどのように活用してますか?
あ……またコレステロール上がってる……(ちょ
23.検査の結果が届いた時, 一番最初に見る項目は何ですか?
コレステロール。親が色々あれなので私が気をつけないといけないのですよ。
24.血液センターから来た検査の結果に「要検査」の印が付いていたことがありますか?
ないぞー
25.献血をしてよかったと思うことは?
見知らぬ人だけど誰かのためになってる……自分此処にいてもいいよね、みたいな(大げさ
26.献血によって受けたダメージで最悪だったのは?
まだないぜ
27.記念のおちょこ (?) 使ってますか? (どんな風に?)
ないぜ
28.献血はボランティアだと思いますか?
お菓子もらえて飲み物飲めてむしろいいバイトです(笑
29.好みの採血機は? その理由も教えて
えっえっなにそのハイレベル…!
30.あなたの行きつけの or 好きな献血ルームをPRして下さい
東京の献血ルームはハンバーガーもらえるらしいよすごくね?
あたしはアエル。いつもアエル。眺めがいいです。
31.嫌いなルーム又は二度と行きたくないルームは?
ないぞ
32.ルームの看護婦さんの名前を, 何人覚えていますか?
ぴぃー知らんー
33.本採血の際は, どの血管がいちばんお勧めですか?
お勧めは左腕です
34.あなたの献血を, 周りの人はどう思ってる?
ごく一部を除いて皆注射嫌いらしく「すげえ!」っていわれる
この前保健の授業で献血経験聞かれたらクラスでたった一人だたwww
35.献血友達がいますか?
いるよー。
36.何人の友人, 知人を献血デビューさせましたか?
ひとり……かな
37.友達を献血に誘う時のセリフは?
よし、献血行こうか
38.禁断症状の際の, 具体的な行動例を挙げてください
あの自販機が恋しくなってくる。
39.検査オチしないために、どんな努力してますか?
特にないかなー。ご飯ちゃんと食べる。
40.献血デートをしたことがありますか? 相方の反応は?
んー、相方さんが断られちゃったことがあって、待たせて申し訳なかった(´・ω・`)
まあのんびりできてよかったけど
41.採血された血液がどうなるか知っていますか?
輸血ー?
42.献血をやめようと思った(or 一時的にやめていた)ことはありますか? それは何故?
ないぞー
43.どのくらい先までの献血スケジュールを立てていますか?
けっこーどんどん?
44.あなたの生活で, 献血の優先度はどのくらい?
優先純度は低いぞ。暇だったらーとか
45.寝ているときに献血の夢を見たことがありますか? それはどんな夢?
ないぞ
46.採血中に見る, あなたのお勧めビデオ / 番組は何ですか?
だから18歳(ry
47.献血に関するジンクスがあったら, 教えてください
んや、ない
48.普段, 持ち歩いている献血グッズは?
献血カード?
49.あなたの性格を血液の成分に例えると?
……ぷぅん(逃げた
50.制限ががなければ, どれくらい1度に抜いてみたいですか
そんなwwいやだよwwwあれがベストだろう?
51.献血において、あなたの目標なんぞあれば教えて下さい
末永くお付き合いしたいれす
52.「ああ常連だなあ」と献血ルームで感じる瞬間はどんなときですか?
まだ常連になりきれない件
53.今まで行った献血ルームに「こんな珍しい飲み物が!」というのがあれば教えて下さい
んー?
54.海外で献血をした経験はありますか? それはどこの国ですか?
海外に行ったことすら(ry
55.今後, 献血してみたい国はどこ?
怖くね?
56.「自分も誰かの腕から採血してみたい」って思ったことってありますか?
いや、それは、ない。どこのメアリーだ。
57.もし売血制度が復活したら売血しますか?
するかもー
58.あなたの血液の希望小売価格は?
市場価格はおいくらで?
59.献血に関するあなたの自慢を教えて下さい
うーむ
60.パソコンで「翼状針」, 「血漿」を一発変換できますか?
よく上申、結晶←
61.「血」という文字を含む諺または慣用句 と言えば何を思い付きますか?
血の雨が降るぜ!(間違っている
62.絶好の献血日和って, 晴れ? 曇り? 雨? 雪?
晴れてたら景色が綺麗でうれしうす
63.献血手帳 or カードの新デザイン募集! あなたならどうする?
めんど(ry
64.あなたがプロデュースするとすれば, どんな献血ルームを作りますか?
CD置く!
65.処遇品の企画を任されたら, 何を処遇品にしたいですか?
図書券←
66.ここにルームがあればな~と思う場所はありますか? それはどこですか?
学校帰りに……いや、今も寄れなくはないんだけど
67.患者・職員の事も考えて, ルームは何時から何時まで開いてるといいと思いますか?
特に今問題に思ったりはしてないぞ
68.献血関係の職業 (血液センター職員など) に進もうと考えたことがありますか?
文系でもいけますか
69.血液センター職員になりませんかと言われたらどうしますか?
え、ちょっと考えさせてください
医療事務就きたかったんだー…
70.献血ルームにある設備で, 自宅にも欲しいなぁと思うものは?
無料の自販機←
71.献血ルームに, 有ればいいのにと思う設備はありますか? (例 : 託児所・シャワー室・売店 など)
オーディオルーム
72.献血者増大キャンペーンの斬新なキャッチフレーズを考えて下さい
めんd(ry
73.献血者数を増やすためには, どうすればいいと思いますか?
あぴーるあぴーる
74.献血者数を減らさないためには, どうすればいいと思いますか?
一年で四回しか出来ないって少ないと思うの!!!
75.旅先で献血したことがありますか?
ないぜぇ
76.献血するために旅をしたことがありますか? 一番遠くで, どこへ行きましたか?
(ry
77.日赤の血液センターのウェブサイトで一番よいと思うのはどこよ?
見たことないぜ
78.一番よく利用する献血系ウェブサイトはどこ?
ないって
79.献血のオフ会に参加したことはありますか?
あるならぜひ……
80.献血のオフ会を企画したことはありますか?
いつかきっと
81.献血のオフ会をどう思いますか?
いいんじゃね
82.日赤に一言
一年に四回って少ないと思います
83.問診医に一言
今のところ皆いい人(´∀`)
84.看護婦さんに一言
やさしくていい人に当たってます(´∀`*)
85.献血マニアに一言
マニアってどうすればなれますか
86.献血嫌い / しない人に一言
無理はしなくていいと思うが
87.会社・学校を休んで献血している人に一言
それはどーよ
88.年間上限について一言
もうちょい緩めてー
89.CMV (-) について一言
What?
90.Rh- について一言
Oh...←
91.献血カードについて一言
これから忙しくなるぜ
92.薬害エイズについて一言
今度までに勉強しておきます
93.腕以外に針を刺した経験は? それはどこ?
献血では腕のみー
94.臍帯血を提供しようと思いますか?
あ!あれいいよね!
95.血液以外 (骨髄, 臓器, 角膜…) の提供を考えていますか?
うーん、真剣にはまだ。
96.献血の似合う有名人を 1 人挙げるとすれば
まーくんか?
97.日赤以外の団体が献血事業を行ってもいいと思いますか?
どうかしらー
98.50年後にも献血制度は存在してるいると思いますか?
あると思います!←
99.なぜ献血をするのですか?
暇つぶしとかひとりで考え事したくてとか友達と一緒にいたいからとか色々
100.あなたにとって献血とは?
趣味になればいいな

100問なげえー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   基本的に、    + HOME +    画像は自室の壁(笑   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]