忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどからバトンが回ってきたぉっお(^ω^)

誕生日バトン

■誕生日はいつですか?
5月17日

■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
特にないなあ。

■自分の誕生日っていうか、その日に産まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
ないっすね、星座の話とか友達としたことないな。
あっでも星座彼氏についてだでぃと話してて「保志だぜー」とか喜んだ記憶が新しい。

■逆に嫌だと思ったことは?
誕生日が早い人にはありがちだけど、やっぱ新学年とかで仲良くなってきた頃になるともう過ぎてるっていう。でっていう。
それでも今年は多くの人が遅れながらも一生懸命祝ってくれたので嬉しかったよ。
友達って良い(´∀`*)

■理想の誕生日のシチュエーションは?
誕生日になった瞬間恋人から電話!
いや、文面より声で祝われたほう嬉しいじゃないすか。

■現実は?
誕生日とかにこだわらない友人が多いんでぴったりメールとかはあんまりなかったかも。電話など元より←
そのぐらいゆるゆるでもいいんです、祝ってくれたら嬉しいからv

■今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
誕生日プレゼントって貰ったことあんまりないんですよ。友達少なかったしそういうのにこだわらない人たちばかりだったから。
今年皆に貰ったのが全部心に残ってるかな。
神からかわいい弁当箱とシール、らぐまちゃんから電おーグッズ、みどからエーフィブラッキーのイラストとマグロカレー(笑)、だでぃから私の好みを突いた数々のグッズ、ちーさんから素敵なポーチ、瑠菟ちゃんからかわゆーなバッジ。
……書き忘れてる人とかいないよな……?

■逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
デザインめっちゃなやんだワカマツカオリのポストカード、とか。
ぶっちゃけ人にあげたこともすくないんすよね。
あ!最大のは去年のクリスマス、マミーに友達と企んでケーキプレゼントしたことれす。
皆でサプライズ楽しかったー(´∀`*)

■人の誕生日は覚えているほう?
覚えてるよ、3次元の人はね(笑
キャラの誕生日とかまで覚えてる人見るとすげえなあって思う。

■いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラがほしいですか?
いやいや自分の年を突きつけられるのはちょっと……。
恋人には、プレゼント何もいらないから誕生日一日中一緒にいてほしいです。朝からー、晩までー?

■自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
ごめんなんか咳出るからパスしていいですか←
もってけどろぼー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   さん、はいっ    + HOME +    疲れてるのかな   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]