忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れ話注意

いやー、ゲルマン讃歌聞きながら歩くとテンポいいわwドイツ語でテンション上がるしねw
あとあとろっさまのキャラソン歌詞がめちゃ好みってことにようやく気付いた(・∀・)でも露語は難しい…
…あれ?俺様ってカラオケもう入ってたっけ?

さて
私の好きなキャラの話。

ロマーノ→ツンデレ
スイス→ツンデレ
妹子→ツンデレ
オクラ→ツンデレ
エドワード(ハガレン→ツンデレ
ユキタくん→…ツンデレ?
夏目→…ツンデレ?近いよね

あっあっう―(^p^)―

…うち結構ツンデレ好きだったんだね…自覚なかた…
いや、二次創がツンデレのサイトばかり見てるのかな…そういわれると…ゲフンゲフン

それだけ(笑)
家に着いたら久々にアニメヘタリア見ようかな…(´ω`*)きゅ

拍手[1回]

PR
ちびたりあかわええな~(´ω`*)リトポのまるかいて 超気になるぅぅ
って訳で?

くるん兄弟誕生日おめでとう!!!

昼飯パスタで祝ってやれなくてごめんorz
君らの上司が偉いことになってるが頑張ってくれ…私がいつかミラノに行くまで…
あとギリシャさんゼネストとか大変みたいですよね 頑張ってほしい

国歌にハマりつつある。
イスラエルとトルコとスウェーデンのが好き。

あと今日らぐまちゃんのおかげでディケイド超スピンオフを見た!!すげぇ面白かった!
だでぃと3人で変身ポーズとったりしたinESC←高校生が何をしているw
いいねいいねぇ公式がこういうの好きだよwwカオスと爆笑をありがとうw

拍手[0回]

38ff8375.jpgそろそろ最終回がきちゃいましたよね?

あたしはコミックス派なんでもうちょい待ちます(´∀`)

書いてみてあれだけど、やっぱりタビ道は夏が似合いますね

振袖のタビとか可愛いんだろうけどな(´・ω・`)

今年は私もユキタ君と同い年ですわぁい

・・・なんて、素直に喜べないのは
ユキタ君と同い年になっても やりたいことが決まっていないから

午後は病院行きたくない。←

拍手[0回]

タマちく。さんの「殺し屋さん」を3巻まで買ってきてしまった!!!
だってブックオフが本半額セールなんてしてるから!!←

B.B.jokerとにた匂いを感じます。好きだこういう笑い。
しかし下ネタの多さが否めないwww無駄にエロイwww残念ながら弟には見せられないwww
うちの弟はまだ純粋なモンでね・・・(^-^)

まだ1巻しか読んでないけどいいですねえ。(・∀・)ドラマCDもでてるんでしょ?聞きたいなあ

殺し屋ことわざが地味に面白い。
EX)
【殺し屋に油を注ぐ】   ぬるぬるしておいかけてきます。
【少年よ殺し屋を抱け】  照れていてもお構いなしで、思う存分抱きしめてみましょう。

いやいやいやww愉快愉快ww

B.B.jokerとか殺し屋さん的なのりの漫画があったらぜひ教えてください。>(´∀`)

拍手[0回]

ぶっはぁぁぁああああ!!!Σ=∟_○ノ

(※今更ですが俺様CDを聴きました)

俺様CDすげぇ!!!超楽しすギルニヨニヨする!!!(・∀・)早く第二弾出そうよ!!←
親分の声初めて聞いたけどイメージ通りであうあうきゅんきゅんするー!!!はぁ~ノ´ω`*ゝ
あああああ大好きぃぃぃ
…何でロマは出んかったんかなー´`ふゅーん
つかろっさまが相も変わらず怖いw可愛いくせに怖いwwドSめぇ…
シー君もかわゆすなぁ~v
でも何より朴さん…いえいえスイスが可愛すぎたぁぁぁあ…!!!はあ。萌える。(´ω`)叫び声に萌える。
イグイグもかわゆかった。でもイグはキャラソンのドラマが最強だな☆
色気を感じちゃうのはどうしてかなっ
あああ親分愛してる早くロマと結婚してくれ←

俺様CD超面白かった!俺様最高!!!\(^O^)/

気がつけばこんな時間にテンションうなぎ上りだ(^p^)
今はthe CD聞いてるけどだいぶ違和感あるなこれw日本と中国かわええw
でもやっぱアニメのが慣れてるから本当違和感だな…

昨夜は結局ブログ更新後に机上でダウンして、記憶なきまま布団に入ったらしいです。
たっぷりの睡眠時間とげんなりなテストの出来映え。
自業自得とはいえ、だからこそ、腹が立ってしょうがない`´#
どうして私はいつもこうなのかしら…。

おやすむ!

拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]