忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群数列一問に一時間潰れた\(^o^)/オワタ!!!

世界史で神羅やってんだけど
1485~90までハンガリーのマーチャーシュがウィーンを占領していた模様…

まだ現在のオーストリアではないとは言え、ハンガリーさん…
あなたも十分オーストリアさんの大事なトコロ持ってっちゃってるよ!?Σ←
と、思っただけ。(・∀・)

未だにビザンツとオスマンがごっちゃになる(ちょ
てか仏王が神羅皇子の婚約阻止してちゃっかり嫁奪ってるw

そして世界史をやった人なら一度は考えるであろうネタ↓

カール4世「発動!『金印勅書』!!このカードの効果で『選帝侯』を七体召喚!!」

……すいませんでしたーっΣ=∟_○ノ
イラストは、教皇のバビロン補囚挿し絵。

空腹がやってきた。はなしは、おしまい。



拍手[0回]

PR
古屋さんの漫画がめためた欲しい。テスト終わったら買う!!!十字軍か人間失格。
まさかのだでぃが古屋さんを知っていたよー(・∀・)
そういやジャンプsqで連載してるもんね(笑

ライチと一瞬にタビみちも貸してみた。ハマってくれたら幸い。
二つとも好き嫌いが別れる、というか 共感できるラインが危うい作品だとあたしは思う。大好きだけど。わかんない人にはわかんない、まるで群数列みたいな←
mjd数列わっかんねーよ…チャートやってからクリアーしてみる。
さぁて何時に寝れるかなっ☆

とっても綺麗だったのにお月様は沈んでしまいました
こぽこぽ、瑠璃色の泡を吐きながら
くいくい地平線の下に潜っていって
スバル座で囲まれた地上に 私だけが取り残されて
今日も、

夜は深みを増します

拍手[0回]

全国のヲタや腐の皆さん
正月早々ヲタ巡りお疲れ様です<(`∀´)
かくいう私も田舎でヲタ巡りしてきたよ☆
そうそう、無事おばあちゃん家には着きました。(画像参照
綺麗な空だろー^^

いやー、田舎の古本屋はスゴい!
CDコーナーに「BLCD」ってコーナーがちゃんとあるんだっ!(^ω^)笑った
何も買わなかったけどな!

あっ、年賀状が無事届いたようでよかったです(´∀`)
明日仙台に帰ってから皆の見るね。

古本屋帰りに川沿い歩いたら←めためた寒かった
最初烏の大群が東の空に飛んでいって、次に鳶の群れが私の上空を何回も旋回して、最後に雀の群れが追われるように電線から飛び立って、ふと川を見たら鴨一家がすいすいと泳いでいた。
…鳥に囲まれた謎の一瞬…´ω`
鳥には四季を感じる感覚があってもカレンダーなんて持ってないから
年明けとか正月なんて関係ないだろうな
そう思うと
暦や年中行事なんて重厚ながらも儚いものに思えます
人の勝手なんだもんな、全ての区切りも。

…なーんて!(・∀・)
ちょっと初売りに行きたかった反動のシリアスかな(いらねえ

皆さまよい正月を!



拍手[0回]

塾がおやすみなのでハガレンを数ヶ月ぶりに見てるよ(´ω`)

…なんか色々と安っぽいなあ(笑
コメディ化し過ぎてる感じがする。
少年 漫画だからしょうがないのかな(´・ω・`)
脱線はしたけど前作のが良かったなぁ、やっぱ。
最初の印象って大きいよねw
前作メンバーで原作通りが見たい!!!←

ああいいなぁ北方司令部(´∀`*)すきー

拍手[0回]

LHRで映画鑑賞会ー(・∀・)
なんとワンピだたw
だって候補がクレしんかポケモンかワンピの3択だったんだもの!
呪われた聖剣を見ました。最近のなのかな?
かーなーり久々にワンピ見たが面白かった(・∀・)だでぃ曰わく立木がいたらしい←
下手にお菓子パーティーとかするより楽しかったな、毎回映画鑑賞しようぜ!笑

今月のハガレン発売は早まらないんだね…(´・ω・`)
じゃあ今週はSDガンダムだけ買おう
色々凹んだりするけど漫画とか、好きなモノの力って大きいね(笑

家帰ったら小論少なくとも一本書かなきゃ\(^o^)/
塾寄る時間が予想外に無かった…明日、か…
パン買っちゃったし行くしかねーな!

あっ皆 ヤマザキのチョコの山ストロベリーはシュガーが余って虚しい上にかなり甘くて飽きるよ(^p^)トテモ科学的ナ味ガスル←今日のおやつ
失敗した\(^o^)/

現在ウォークマンには私の嫁がいます
裏には私の神がいます←
あ、何かファストフード食べたいな…(



拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]