忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジクロがJOYに入ったよー!(´∀`)

テスト\(^o^)/オワタ朔望月です。
ははははははあああ漢字記号で書いてたああああああ終了数分前に気付いたああああ半分しか書き直せなかった4点落としたああああああ
1点ですら落としたら凹むんだもん4点落としてがっかり・・・そのまま数B突入して爆死しました
2年になってからおよそ平均ギリギリな朔にとって、1点の重さは大きい。
でも今回勉強の要領をようやく得た気がする。ようは『出るところ』を推測してそこをやればいいのね。
英語のプリントとか貰ってもやってなかったから悲惨だったんだわ(・∀・)←
今回プリントまんま過ぎてたからいつもよりはいい!ハズ・・・・・・
古典も日曜教室若紫やってもらったからそこはきっと。
坂の上の雲見るのを我慢して勉強した日本史は終了のお知らせ。ハハッ
生物はみど兄に問題を借りてやってみたから・・・・・・多分平均ぐらいは・・・←

あっそうそう朔に兄貴(=みど)とお姉ちゃん(姐さんとは別人)ができました。ワーイ(´∀`)
お姉ちゃんにヘタリア貸しましたふふふハマるがよい!

テスト終わってから皆でガスったんですよー。なんかいまどきのJK(笑)っぽくない?えへ。
皆で食べるご飯はおいしいね(´∀`*)
で、まあ当然の如くメイトに行くわけだ。たびみち⑤買ったよー!
いつも皆で来るときは同人誌コーナーを見ないんだけどさ 今日なんかしげしげと眺めてしまった……←
スペロマ・・・・・・年齢制限なくて可愛いやつあったけど、やっぱ、お金が(笑
ネットを最大限駆使して満足します。そうしよう。
でも冬の地方コミケで雨宮ちゃんが店を出すっていったら一人でも参戦すると思います。

その後皆はどうしたかね?
朔はうん、本当にごめん、勝手ながらヒトカラに行きました!
歌いたい曲が溜まっている上歌詞があれれー?なモノも多く完全趣味だったから自己隔離。
だってドMの歌とか云々云々。
今度時間あるとき皆で行こうね(・ω・)
炉心融解歌いたいなーと思ったけど諦めた。Just be friendsといろは唄と人鳥哀歌でだいぶすっきり。あっ出だしにハジクロ歌ったけどこれは間違いだった全然声でない\(^o^)/
で、初めて録音とかしてみたんだけど

(^p^)

やべええええええ拷問ktkれええええええええ
こんなに自分の声が子供っぽいというか気持ち悪いとは思わなかったorz
でも聞いてみるとどこはどうヘタなのかよく分かっていいですね!
またやってみよう、一人のときに。(たりめーだ

あっ神にバサラかすの忘れた。秋さんには貸したのに。あと日和ももって行こう。

さって満足するまでパソコンしたら数学します
文系のAは入試問題とかされてるんだぜコノヤローとけねーよばかやろー!ちぎー!
とりあえずスペイン旦那にしたいなんかもう駄目だカッコイイ
そしてロマを嫁にした(ry

今日はよい月です
どうか貴方にも月のご加護が・・・ってこのネタが分かる人は何人いるかね(^p^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   月齢15.7    + HOME +    リプトン>午後ティー   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]