忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜってーめげない。
あの時あたしが言ったことは本心ですので まあ 覚えているか知らんけど
めげませんので。

今日は、カラオケに行ってきました。あと、

ライチかいました!!!
通学路にあるセブンまでとりにいったんだぜ☆(結構なパンク姿で
そこからバス停まで読みながら歩いたんだぜ☆←危ない
ふふふ
なんか一部の人には「なにこれ?w意味分からんw」って馬鹿にされそうだけど
あたしは好きだ。ふふーん。でもゼラの冷酷振りにはちょっとイラッというか泣いた。
まだ読みおわってないけど!←

漫画っていいよね!
明日はブクオフ行ってきま!誰かと会いそうな気がしないでもないがな!
あとはにーず!

これから日曜日ね、塾の時間帯ちょっと変わったから少しゆっくりできるのー(´∀`)
てか今日駅前でNちゃんぽい子を見たんだけど……多分Nちゃんなんだけども……これから塾だったのかなあ。駅裏って言ってたしなあ。
気付かれなかったけどさorz

ぴぃー(ノωゝ)(Pちゃんのノリで
実はトマトよりまるかいてのほうが歌うの楽しいかもしれない!

(終わり)
サウダージ ポルノフラフィティ
男女 太郎
揶揄 RADWIMPS
月の呪縛(カース) 翁鈴佳
愛し子よ RURUTIA
今宵、月が見えずとも ポルノグラフィティ
Pray Tommy heavenly6
OH! Gメン ミドリカワ書房
黄昏の賢者 Sound Horizon
侵略する者される者 Sound Horizon
創聖のアクエリオン AKINO
Re:Re: ASIAN KUNG-FU GENERATION
まるかいて地球 イタリア(CV:浪川大輔)
最大公約数 RADWIMPS
樹海の糸 Cocco
人鳥哀歌 tacica
もってけ!セーラーふく《アニメカラオケ》  
わが?たし悪の華 ALI PROJECT
エルの絵本[笛吹き男とパレード] Sound Horizon
雷神の系譜 Sound Horizon
真っ赤な空を見ただろうか
ホログラム NICO Touches the Walls
おいしい☆トマトのうた イタリア(CV:浪川大輔
嘘《PVカラオケ》 シド
跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
Ark Sound Horizon
again YUI
魔法鏡 RADWIMPS
阿修羅姫 ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
メーデー BUMP OF CHICKEN
日のいずる国 ジパング 日本(CV:高橋広樹
森之宮神療所☆彡 tetsuo feat.初音ミク
ダブルラリアット アゴアニキ
(始まり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   確かに取扱注意だわ    + HOME +    ベクシンスキー   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]