忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が終わるのを確かめた?

夜ですウツですこんばんは朔望月ですああなんてブルーデー。
なんであたしのブルーデーは必ず行事に被るの?
肉体的な痛みはないからいいんですけどね。薬もいらないんだけどね。精神的にすぐ凹むからだめだw躁と鬱だw
耳朶がやたら熱いくせに手は冷たい。頭寒足熱が理想なのにね。

本気でツタヤカード作ろうかな……聞きたいバンドがたくさん出てきた><
とりあえずDOESとdustboxとACIDMANと……えとせとらろんそう。
つか音楽プレイヤーがほしい。Lismo SD2Gで明らか足りない件w

夏休みと同じ感情です。
短歌ができない……(ノωゝ)ぴぃ
たんかってどうすればできましたっけ なにをどうかけばたんかになるんでしたっけ
文字数に収めただけでは駄目といいます
手垢のついた言葉では駄目といいます
ありきたりはいけないといいます
『駄目』ばかりに縛られていると錯覚をします
結局自分の力量不足なのにね

『貴方』がいなくてもいいから軌道に乗って夜空の果てまで逃避行したい。一人でいいやもう。
本当に本当に本当に ああもう
何であたしがいない世界はあんなに綺麗なんだろう。ねえニシムラさん。
球技大会 正直自分が出た競技は途中で負けちゃったからどうでも、いや、もういいんだけど
男子のソフトがさ……知ってる人は知ってる、まあなんとも酷い勝敗の決着で。
こんなんだったらやらなくていいよ 見てるだけでくやしいよ ほんとう
や、別に男子の肩を持つとかではなくね スポーツとして気に入らないのあの終わり方
合戦の時だってさ もうね なんなのかと 馬鹿なのかと なめてんのかと ばかにしてんのかと
そんなギリギリまで引っ張って盛り上げといてそんな勝敗の決め方なんて

泣いてしまうよ

tacica聞くと凹む 凹むけどそのヘコミが心地いい 薄雲引かれた低空にいる感じ。
そのまま彼らの世界に閉じこもってしまいたくなる。オオカミ(ryと人鳥は最高に。
USGはテンション高くないと聞けない
鯵缶は結構ナチュラルに入ってくる
サカナは泣きたくなる
BUMPは曲による
ピープルは気分がしっかりしていないとなんか惑わされる
DOLはー、眠たくなる ほっとする
スピッツは全てがなんかもう素敵
椿屋はあっはーん
ミドリカワはwww
フジファブはノリノリになるw銀河やべえwwwカラオケで歌いたいw
そー、カラオケ行きたい。ヒトカラかフタカラに。

こんなことしてないで短歌考えろよって話なのよね
ねー
大丈夫何とかしますきっと

学校休みたい……明日の時間割タルい……
あーなんかはじめてかも学校のことこんな風に思ったの
疲れてるんだね でも寝れないね

MEGA☆行きたかったな(´・ω・`)
でもねいいのあの子とライヴにいけるからヒャッホゥ!

合法ドラッグ超面白いやべえ
お互いがそれでいいんならいいんだよね!うん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   さんくす!    + HOME +    口調バトンでおま!   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]