忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてた記事操作ミスでぜんぶ消えました。。。オワタ!!!オタワ!!!
もうめんどクセーから書かん。別の話かくべ。

うーんっと。えーえっと。
ああ。

なんか愛し合ってなくてもやっぱり結婚って出来ちゃうらしいです。
まあ、時代の変遷とかにもよるんだろうけど。
うちの親は互いが好きだから結婚した、わけじゃないらしい。
前々から考えてはいたけどね。何でこの二人結婚したんやろ、みたいな。
昨日訊いてみたら案の定。
ふうん。好きじゃなくても結婚できるし、子供産めるんだ、みたいな。
それの行き着く先が惰性や妥協といったらあまりにも非道いかもしれないけど。

それでも幸せだから、それはそれで良い選択だったのかな。
いや、幸せなのはあたしだけ。親が双方道思ってるかは分からない。
「二人は、結婚して、あたしが生まれて、弟が生まれて、幸せですか?」
……んなの怖くて訊けません。一生訊きません。
あたしが結婚するときになっても、弟が嫁を貰うときも、多分絶対訊かないし訊けない。

それでも、やっぱり結婚したら愛は生まれるんだろうか。
その二人の間に愛はあるのかしら。
こればっかりはあたしが踏み込んでいい領域でもない気がするし、ね。ほっとけ。
でも、家族と認識しているからこそ、いま母上はがんばってるんだろうなあ、って思ったり。
あたしもがんばらなきゃなー。

治らない病気じゃないんすよ。摘出すれば治るらしい。けど、その後とか、やっぱ、引きずるわけで。それをフォローするのはどうしても、母上になるわけで。それがまあ、一生となって、しかも恋愛結婚じゃなかったとすれば、あたしだって、うん、それは、まあ。ねえ。
……おばあちゃんのことをフォローしてるおじいちゃんには、愛情を垣間見たりもします。
つか、なんかもう、医療費ありえんわ(苦笑
しかもぜんぶ知ってるわけじゃない。きっとあたしが知らないこともたくさんある。

とりま、このブログが親に見られていないからこういうことも書ける訳ですね。てへー。

5月中盤から最近までずっと鬱だったんだー。体重結構減ったんだよね。
「あー、マジで食欲なくなることってあるんだー」みたいな。←傍観者
ところがいま戻ってきてるんだ。
……戻んなくて良いよ体重!><
テスト期間て甘いもの食べたくなるよね。今日も苺オレ買っちゃった。ザ☆無駄遣い。
ま、月曜に一段落着く予定らしいので朔も少しは前向きになれるでしょう。

……それでも、なんかもう駄目だなー。電話したい。何でいまがテスト期間なんだろー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   クリエンテーラ関係。    + HOME +    裏紙の裏が役に立っ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]