忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献血するとテンションがハイ!朔望月だよ。

行ってきました献血ルームAOBA!
パン美味しー(´∀`)自販機もなんかお洒落ー(´∀`*)
抹茶フローズン美味かったけどフローズンが最後に余ってしまった。
パンは美味かったなあ・・・・・・。まさかJohan?クロワッサンがそんな味がしたのー。
しかし大人向けってこともあって、落ち着いてるんだけど落ち着かない。
静か過ぎてそわそわする。BGMも流してなかった、気がする・・・。
でも待合室のジャンプの取り揃えぐあいに笑ったwww全然読めなかったけど。結構空いててね。
次回は2月ごろから行けるんですが模試などの都合で考査後に行く予定。
次は雪か雨が降ってますように・・・←1ポイントもらえるんだよ

しかし、もう5回目になるのに献血ルームにいくまでがすごい緊張する><
慣れるものなのかなー……
Mixiとかで献血オフってあるらしいですね。行ってみたい。Mixiしてないけど。(駄目じゃん
絶対緊張で血圧上がってるってあたし!!!
しかも毎度のことながら「血液の濃さは立派ですねー」って言われたwwwやったwww(・∀・)
濃さ「は」なのが問題です。コレステロール上がってるかもしれない、最近甘いものばっか食ってたから。
去年の春から2キロ太ったんだよ・・・orz

ポイント溜まったのでけんけつちゃん×イーグルスのタオル貰いました。あと、キャンペーン中かなんかでマグカップ。あれwwwwこれ教室にあったwww誰だ献血いったのwwww
さて。
パン美味かったけど次はアエルに行こうかな。運がよければダッツが食える!!(それが狙い

毎度思うけど献血って素晴らしい。
あたしみたいな人間でも社会貢献できるのが素晴らしい。
二度の痛みと引き換えに誰かの命を救えるって、素晴らしい。
だからみんな、献血に行こう!!←
…初回の人連れて行くとポイントもらえるから(黙れ

親とかに「何でそんなに行きたがるんかね」って不思議がられるのね。
だって、好きなんだもん。
それは驕りとかじゃないって信じたいけど、
誰かの役に立ってる、と感じることができるのが あたしはすごく嬉しいのです。
本当はボランティアにも興味があるのね。まあ時間が許さないんだけど。
クリスマスの塾帰りに、ホームレスの方に「プレゼントですー」って大学生か何かのサークルがチョコレートとか配っててさ。
あたしも大学いったらこういうことしてみたいな、と思った。

まあ、今やるべきは主体性のある自分作りと勉強ですね。
今年は何とか「これが自分です」ってアイデンティティを持ちたいと思います。

・・・なんで献血した後ってこんなハイになるんだろう。
もしかして瀉血したときもこうなったりするもの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの嫁(貧血)にちょっとヘモグロビン分けてやってくれよ……(

献血って何か憧れはあるんやけど何か一人で行くって言うとちょっと怖い><
今度兄ちゃんも連れてってちょうだいよー。
紙箱 2010/01/09(Sat)19:26:22 編集
無題
分けられるなら分けてやりたいところだコノヤロー…
おっけぃ今度一緒に行こう(´∀`)
兄さんの体調がいいときにね!
朔望月 URL 2010/01/13(Wed)21:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   夢見がち?    + HOME +    曜日感覚希釈され   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]