忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああーーー……
くそぅ

空がきれいだ。

ん、今日も頑張って良かった(ブランク寝たけど←)

私は夜景の綺麗なレストランよりも星空の綺麗なバーがいいです←飲む気満々
早くお酒飲めるようになりたいなぁ
まだ舐めたこともないけど、洋酒入りのお菓子とかぱくぱく食べるんで多分強いはず、母親譲り。

何気なさすぎて忘れられたかもしれないけど
酒飲めるようになったら神と一番丁で飲み歩きするんだ

えへへ、(*´∀`*)

ああ、なんか、うん
夕焼けが私の帽子と同じ色だ。
……合宿したいぃ…(´;ω;`)じわ
ESCで遠征するもよし、屋上で寝るもよし、きゃっきゃっするもよし、
結論、バカみたいに皆で笑っていたいだけ



夏はやっぱりポルノグラフィティだな。うん、元気がでる。

ペプシネックスのCMに出ててびっくりした(・∀・)
献血ルームのテレビで見た瞬間元気になったぜっ
あ…受験合格するまで献血禁止された。…うぅ
前々からうちの親は快く思ってなかったからなぁ。ちぇ、
まあこっそり行く気がしなくもないです
…なんかまた役立たずだぁー…

ん、
今夜も月が綺麗だ。

拍手[0回]

PR
本日、
友人とカラオケしてから『献血いこうか!18なったし成分献血しちゃおうぜ!』って意気込んだら

ぶっ倒れました←

いや…ぶっ倒れたは若干オーバー。気分悪くなって寝た。
採血ベッドが13番で『あwなんか怪しい番号w』とか思ってたら
採血始まって
一回目の循環が終わって、二回目の血液戻すときになって『なんか針痛いな…』と思って
見てもらったら針ずれたらしくて、針抜いてもらったとたん……
胸がぐるぐる苦しくなって、ばたんきゅー。わかんない。頭働かなかった。大丈夫ですって何が大丈夫なの自分落ち着けレッツパーリー!(落ち着け)

血圧下がってたらしい。から、あれが貧血というものだったのだろうか。わからない。

結論、原因は
過度の緊張と、適度な空腹諸々、あとちょっと針ずれたらしい
まあ大部分が私のメンタルが原因かと思われるのだが


……献血センター優しすぎるよ!!(´;ω;`)ぶわっ


血圧回復の点滴とか内出血の塗り薬とか頂いたのに
お金請求されなかったし
帰りはタクシーチケット切ってくれたし(VIPすぎる)
…っ!申し訳ないっ…!かたじけないっ…!

という訳でまた献血に行きたくなる朔でした

ありがとうAOBA。君を忘れない。

拍手[0回]

合戦練習理由に勉強できないなんてナンセンスだから
今日から1時間詰め込み→メール返信の流れを作るよ!

私には息抜きがないとダメだからね…世界史なら何時間でもイケるけど

時間ないんだあと199日っ

あと12時半には寝るっ

5時半起きに慣れよう…うん…

数学に軽く二時間かかるのはどうすればいいんだろうorz

拍手[0回]

さっきめっちゃ空が綺麗やったけど…バス中で、撮れんかったっ
誰か写真撮ってたら送ってくれ。

夏だ…夏だね
地学部は合宿の時期がきたようですよ

……はぁ



こんな日がくるということもわかっていたんだけど
いざ直面すると、しんどいなぁ、うらやましい
あー、またしばらく会ってないし
昨日会ったはずの友人には『久しぶり』って言われるし
(でも喋れて嬉しいとか思ったりして)
合戦練習に来ない人はいるし
はぁ

時間がないのは自分だけとでも思ってんのかしら
当たり前だけど皆が平等に24時間しか持ってないから(笑)
忙しいのもつらいのも皆一緒だから(笑)
それでも笑顔でがんばる子がいるんだよ、

いるんだよ。
自分だけ大変とか、あたし含めて誰にもない



さて、がんばるか…いろいろと。

拍手[1回]

生物倫理数学爆発しろ!←

世界史はまさかのろっさまがボロボロで書けなかった。
きゃふたもねるちんすくも失念してたよコルコルコル
がいこうあんれいなんて忘れてたよ!


画像は、
ブックオフでうっかり買ってしまった家紋擬人化漫画

し、信玄がかわえええ……!!!
なんか武将が皆めっさかわえええ……!!!

ベッサラビァァァ



拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]