忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙せざるを得ない

『ソフィーの世界』
読み終わった!(※今はテスト期間)

面白かった…知的な意味で面白かった
借りたから、今度は買おう。そしてもっかい読もう



拍手[0回]

PR
ごめんなさい私情垂れ流し。

―――――――

朔は習い事をひとつしています

小学校三年生から、縁あって出会ったドリマトーン
要するにエレクトーン、なんですけど

流石に通うのが厳しくなってきたので今月で止めることにした。

いままで木曜は
18時まで学校→18時半からドリマ→20時から塾
っていうハードな日々を送ってたんだけど、ね

課外が始まって、レッスンに間に合わないし
やめることにした

でも、でもさ
小学校三年生から今まで、ずっと同じ先生に教えてもらってたの
九年間ずっと習ってたの
毎週木曜にいつも会ってたの

来週終わったらもう会えなくなるんだ
ワケわかんない。あたしがバカなせいだ。

あたしがもっとちゃんと練習してれば
勉強してれば

もう会えないんだ、学校帰りに寄れないんだ、なんで、どうして

……どうしよう、すごく泣きそうだ

別れが辛すぎる
あたし先生のコトめっちゃめちゃ好きなんだよ
優しくて物知りで可愛くて、それにそれにそれに、

……なんでだよちくしょう、
両立できるくらい頑張っていけなかった
ごめんなさい、ごめんなさい…
だめだだめだ、勉強手につかない
泣きそうだ、けど泣かない



こんなに別れがつらいならいっそ出会わなければ、なんて思う自分も
相当バカだと思うんだ

大好きなひとと出会うこと以上に素敵なことなどないのに



(´Д⊂ ゜。



今日も月が綺麗なんだ

拍手[0回]

模試もしっ!
朔の学校、進学校なんですが
朔はその中でもアホなほう←バカではなくアホ


進研なのに国語七割いかないとかwちょっと待て自分w
河合より簡単なのにwwどうしたしw
基本小説が読めてないんだよね、山本周五郎読むかなぁ…
英語とたいして変わらないこの点数…(´A`)
生物は自己採点模試で七割いってやったーとか思って油断してた。
社会科は怖くてしてない←文系なのに!
数学は半分いった…やっと半分いった…でも進研なら六割いきたかった…(´A`)



最近、静かにキレたんですよー

合戦の歌詞が完成したから『8時から練習するよ!』って言ったのに
1日め、三分のいちくらい
2日め、八人くらい
しか時間にこなくて!
テスト前だし人来ないしもういいよねいいよねいいよバカしらないから…
とか思って、一人で突っ走ってSHRで『練習やめます』って言っちゃったんだよね
別に叫んだわけでもいじけた態度をとったわけでもないんだけど

何ひとりで決めてんだよあたし…
_| ̄|○


結局振り付けの人が『テスト終わったら踊りたいからやろう』って言ってくれて
えじぷにも言われて
ひとり突っ走った自分が嫌になって
なんだかなぁ。



あたしばっかし頑張ってるんだと思ってた。
音源もCDもあたしが準備してたし
歌詞考えるそばで平然と勉強してる人がいるし
そこまでやる気なかったのにチーフなっちゃって、やらなきゃいけないことたくさんあって
地学部に行きたいの我慢してるのにだでぃは地学部楽しかったーとか笑ってるし←察してくれよ私だって行きたいんだ!
ぜんぶぜんぶ、一人で抱えてる気になってた


でも、違ったんだなぁ
振り付けの人が昼休みに踊ってんの見て、『ああ、頑張ってるなぁ…』と思って
頑張ってんの、あたしだけじゃなかったんだよなぁ…
アカペラだってハモりだって合唱部さん任せだし
耳コピもA嬢任せだし
…ちょっと待てあたし何も役立ってなくね←

ともかく、あたしの視界はずいぶんと狭いらしい。

こんな視界じゃ世界旅行にいけないよ


大好きなサンホラの曲を使うし、歌詞頑張ったし
せっかくなら、やらなきゃ。


はぁ。勉強しなきゃ…

世界史が楽しすぎる
時間ない

拍手[0回]

今日は、世界史とラブラブするのを数学に阻止される予定だったんだが、どうやら数学は阻止に失敗したようだ。
要は世界史しか勉強してないっていう←

今はウィーン体勢から流れ流れて19世紀、イギリス議会やフランス二月革命、イタリア統一ドイツ統一などなどおいしいところばかりです。量がハンパねぇけどな!
|樹海| └(^o^)┐=3

墺さんがあちこちに『お馬鹿さんが!』って言ってて可愛い´ω`*
普もがんばってる。墺をハブにしようとがんばってる。そんなに嫌いかwwいや、嫌よ嫌よも好きのうち…(…)
あ、墺が洪と結婚したから妬いてんだな←二重帝国

あと仏のヘタレっぷりもハンパねぇ。
伊独立に際して、味方してた伊を裏切って墺側に付くし。理由が『だって伊(サルデーニャ)にこれ以上強くなられたら、お兄さん困っちゃう!』だもん~´∀`おまえw

あとあと、ろっさまの南下政策がすごい。ろっさま怖い。英仏阻止がんがれ。仲悪いとは思うけどがんがれ。
ことあるごとに他国を援助しては、海峡通れるようにしてもらったり波の王位とっちゃったりオスマンから土地とったり。とってばっかりで何も失ってないのがすげぇ。
あんなに広くても、やっぱり寒いから生産性が悪かったのかな…´`
ろっさまの歴史には興味があるなぁ。行きたい、とは思わないんだけど。

世界史の落書き晒しておしまい。

明日学校行きたくないなぁ。



拍手[0回]

今日を、否、昨日を振り返ってみる。

高総体応援雨天順延→駅前まで皆でつらつら→みどとゲーセン→毎回思うけどポップンの曲いいなぁ→強引にコスプリ!→みどのツインテツンデレ紳士にきゅんきゅんする(自分よく耐えたと思う←)→コスの裾あまり加減パネェ身長が欲しい→素敵なシズイザレイヤーさんを見かける→憧れるわぁ(´ω`*)→マックやめてサイゼ行こう→カレーたい焼きを見つける→うまい(⌒~⌒)→サイゼで粘る→ヨドバシとかラビ→メイト→ヘタリアの…!画面保護シール…!→普か日か…!謂わば問題だ→しかし金がない→アニメのスペインが認められない→声めちゃくちゃ好きなんだけどね→ついでにアニメのろっさまも認められない→ぶっちゃけアニメ絵は苦手だ→だから映画も見に行きたいようで行きたくない→ヘタリアはあはあなんか幸せになる→らしんばんとか以下省略

……うん(´ω`*)
自分だいぶはしゃいでたな!←
めちゃくちゃ楽しかったww

拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]