忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標は十個。
見れたのは七個。
ペルセウス座流星群の話です。
ESCとしての自主活動、とは名ばかりでただの趣味(興味?)。
いつだっけ、確か受験の冬にも眺めていた気がします、流星群。いや、その前かな。
とりま久しぶりの流星群観察でした。

以下リアル風に

13日 現在23:43
月:屋根に隠れて見えず
我:団子食した割には空腹…

14日 現在00:37
月:上同
星;雲に隠れて見えず
我:がっかりでおま!徹夜フラグ乱立
※この時点でラピュタも驚きの終わりの見えない超巨大雲が上空を覆っていた

現在01:13
我:ザ★チキンズ面白!
…晴れ間逃した?
※ラピュタも驚き(ryは暁の方角にいつの間にか流れていった模様

ここでいそいそと上着を着てベランダへ
そしてオリジナルプレイリスト(Lismo) オン!

現在01:41
観測開始!
   … …
現在02:37
観測終了!

合計七個(はっきりとこの目で見たもの)確認しました。視界の端でちらと光ったりもしたんだけど錯角かも知れんからごめんノーカン。

そして私の星空プレイリストを公開しよう。…これだ!(1.2.3←ベストハウス風に

粉雪/レミオロメン
茨の海/鬼束ちひろ
流星群/鬼束ちひろ
スターゲイザー/スピッツ
私とワルツを/鬼束ちひろ
嵐ヶ丘/鬼束ちひろ
夏草の揺れる丘/THE BACK HORN
三日月ロック/スピッツ
美しい名前(本当は空、海、星の夜←プレイリスト作るときにミスった/THE BACK HORN
夜空/THE BACK HORN
LITTLE BEAT RIFLE(Original Ver./鬼束ちひろ
月光/鬼束ちひろ
スピカ/スピッツ

以上!

流星群ならpe'zmokuもCoccoもあったんだけど気分的に静かな曲がよかったんだ。
三日月ロックは大好きだから。← 半月だったけど。
気分は結構暗かったので鬼束メインでしたけど、やっぱ鬼束は月光といい流星群といい、静かな夜にひとりで聞くと感動しますね。
バクホンも静かなのは夜でも良いです。美しい名前は駄目だ!涙出るから駄目だ!夜空が良いよ!
USGは気分じゃなかったんだ。ロックならスピッツ聞きたかったの。
流星行路とかまんまなのにね、ドンマイ。
スターゲイザーはやっぱ、良いなあ。スピカも。

あのね、夜に人鳥哀歌聴くと苦しくなるから駄目だよ。苦しくならない方法はどこにあるだろう?とか考え出しちゃうから駄目だよ。黄色いカラスも駄目だよ。月と狼と深い霧も駄目だよ。
サカナクションのネイティブダンサーを聴くとリラックスできる気がする。アレのピアノの音が好き。最後方♪
え、サンホラが入ってない?…うん、やっぱきぶんじゃなかったんds
あとねー、ミドリカワ書房の声がどうしてもsuzumokuさんに聞こえるんだ……今度だでぃに聞かせてみよう。
てかはやくカラオケに入れ!魬が鯖の曲を歌う矛盾をしたい!←

ところで真面目に誰か悪夢を見ない方法を教えてください。精神が夏バテれす。
なんか追いかけられたり仲間はずれにされたり刃物が関わってきたりする夢ばっかり見るんだけど。
アレか。ハガレン読んでばっかりだからか。そうか。
夏目の新刊が出てることに衝撃。ああっやっとホスト部手に入れたというのに(遅
やっぱタビと道づれほしい!今度買って来る!ああいうほのぼのしたの読みたい!君僕。に勝るほのぼのはないとも思うけど。
あたしだって高校生なんだよなー
いろんな漫画の主人公と同い年なんだよなー
青春するべき年齢なんだよなー
とか考えるけど
なんかいまはあれだよ。恋愛の青春はいらないよ。友達いるだけでいいよやっぱ。むしろ友達を恋人にしたいぐらいだよ。←
だいすきー。はやく顔見たいー。よっしゃ今度ハガレンをネタにメールする!皆、見てるはずだ!……あ、明日か。



今日、終戦記念日なのに黙祷してなかったの、私だけ(家族は皆していたらしい
いいもん今から反戦歌と平和ソングのプレイリスト作るんだから。

ところで最近このブログのアクセス履歴おかしいぞ。
いいけどね、いいんだけどさ、履歴みて宮城の人だなーとか思うとうちの学校の人かなーとか思うんだよね。

また打つほど鬱になるぞばいばいっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
ブログにコメントありがとうございます^^
鬼束ちひろ好きなんでつい反応してしまいました!!
流星群見えるなんてすごいですね~!こっちは曇ってて見えないんで…。
きぬこ 2009/08/15(Sat)22:20:11 編集
無題
鬼束ちひろ好きですか!?嬉しいですーv
曇りは残念でしたね……私のほうはわりあい綺麗に見えました♪
朔望月 URL 2009/08/17(Mon)11:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   過失喪失闇が償う    + HOME +    ふふーん   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]