忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BACK HORNって本当いいなあ・・・・・・
こう、シャウト!するのってあんまり好きじゃないんだけどね;
ブラックホールバースデイがなぜか苦手。
でも、赤眼の路上/美しい名前/ひょうひょうと/異国の空/空、星、海の夜/罠
とかがすごく好きで、
美しい名前 とか ひょうひょうと はなんだか泣いてしまいそうになるぜええええ
異国の空はカラオケで歌うとスッキリする。
赤眼の路上は歌いたいが、歌詞が気になっていまだ人前で歌えない←

とりあえずいまはどうやら好評なコオロギのバイオリンを聴きたいしだいであります。
バクホンの歌詞というか世界観も好きだなあ。

とりま美しい名前が最高です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します^^
バクホ聞かれるんですか!この間、詞集が出ましたね。ちょっと読んでみたいですが、アルバム並みのお値段なので手が出ないです……。
美しい名前はPVがまた秀逸ですよね。マッチの芸術で。

別記事の話ですが、ツイッター始められたんですねー^^
わたしもこっそりやっております。思わぬつながりができたりして、なかなか面白いですよ。
わたしは「bot」という自動で呟くプログラムを無駄にフォローしまくってますがw
しーた 2010/03/04(Thu)22:24:56 編集
無題
しーたさん
バクホ好きです!「罠」からはまりました。
私も詩集のほうは手が出ないです・・・でも、収録曲が「コオロギのバイオリン」というらしく、ファンのウケがいいと聞いたのでそれを聞いてみたくもあり・・・

ついったはじめました!
とりあえず好きな漫画家さんをフォローしてます(笑
朔望月 URL 2010/03/05(Fri)22:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   カンタレラ?    + HOME +    流れる季節の真ん中で   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]