忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿は風邪引かないっていったやつちょっと出て来い。
朔が風邪引いたぞどうしてくれる

もらった分だけの気持ちを返すのは難しい
どんなに大好きでもおよそ好きのベクトルが違うのだ
言葉足らずなのはお互い様、ならば笑い合うしかないのです、よ、ね。
明日プレゼント見てこよう。何がいいかな。
彼女もやはりキャラクターに走れば早いんだけど、まあ、それじゃあ何だかなあ。
なんとかして好みを見つけてやんよ!

明日施設見学ですって。めんどくs
博物館に興味はあれど、世界史が無いのと ごにょごにょ。
……ぴぃ(ノωゝ)
天文台にしようかとも思ったけどもう二回ほど行ってるし、将来を考えるとやっぱり……

つか、なんで文理分けるのかなあ……
なんで同じクラスになれないのかなあ……
世界史選択者だけでクラス作るとね、素晴らしいんだぜ。本当に。良い子しかいない。(女子は
来年そういうクラス替えしてくれないだろうか。

芋煮んまかったー(´∀`*)秋さんやっぱすげえ
数日前 某某に超「えっ!」ってコトをされた。いや、好きですけどね。まさか君がそういう人だたとは(笑
今以上に仲良くなれると思った。
あの、君、ラ……ライチ……ララライチ……読みません…読みません、よ、読みません…よね orz
いやでもスプラッタだから…!
いまだ誰にも勧められない、否
ものっそいめためた悪趣味な癖して学校ではあんまりそういう話しないから……OPEN☆じゃないんだよ
ごめんなさい悪趣味隠してます!←

本読んで思ったんだけどやっぱグロとスプラッタって違うと思うの!!!
そして訂正、ベクシンスキーはグロではない、かな。

本音なんて話されてなんぼだと思うの。
責めて話してくれる言葉は本音じゃないと思うの。
「話してくれればよかったのに!」なんて、お前、そりゃあその人がお前を信用していなかったってそれだけの寂しい事実だろ。察しろ。

あ、今週土曜満月です。誰か一緒に観測しましょv ←

もう10月だってさ。やだね。
このまま色々ズルズル引きずって新年迎えたくないなあ。色々整理しなきゃ。

正直明日予習いらないし今夜夜更かししちゃおうかな。…・・・夜食が無いなあ(´・ω・`)

あ。明日献血行こうかな。ちょうどいいや。検討ー。

よし風呂入って色々する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   眠れそうにない    + HOME +    たいしたことありました   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]