忍者ブログQLOOKアクセス解析
花粉症で鼻血が出てる朔望月のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫し更新休止。( ´+`)ふゅーん(バトンだけ打ちに来るかもしれない!←

テストの点がもう酷い\(^o^)/
疑心暗鬼治したい/(^o^)\
夜更かしも酷い(^p^)
パソコン依存症治したい(ノωゝ)

それでも、11月某日までは色々がんばれそうです、えへえへ。
君からメール貰ったときは思わず電話しそうになったけど多分塾にいたであろうからしなかったんだよ。あたしなりの気遣いだよ←自重ともいう
その返事があたしのため、じゃないのは知ってるけど。
それでも、もーマジ大好き^^*君はなんなのだろう。誕生日覚悟しとけ!
あたし今少し報われてるありがとう。でも愛は見返りを求めないものですからね。うん。
でもせめて、教室が隣だったなら。去年までとはいかなくとも喋れる気がするのです。
……なんでニノさんは隔離されてるんだろうorz となり講義室とかねーよ……

友情だの愛情だのという言葉を気安く使ふのは如何なものかとも思ひます、が、
実際そうなんだからしょうがないさ。それ以外のどんな情でもないんだもん。
あたし、だいすき、って誰にだって使うわけじゃないよ。
だいすき、なんて嘘じゃいわないんだよ。メールだって勿論。
ましてやその関係を簡単に壊せるような覚悟で言ってるんじゃないよ。
本当、一生、仲良く出来たらいいなあ。高校の友達好きすぐる。ごめんね、言えてないこといっぱいあるよ。
ごめんなさいもありがとうもおはようも多分三割ぐらいしか、うん。
最近通学中に友達の姿見てもシカトしてたからな、うん(最悪 一定距離置いて後ろ歩いてました…
ほらねぜんぜんいえてないよ。いえてないしいえてない。よしこれからは言っていこう。

今いるともだちが とてもとてもとてもだいすきなのです。
だからこそ、些細なことに一喜一憂しちゃうんだけれども。最近は気にしすぎだったかもしれない。
自分が万人受けしないことを考えておかなきゃね。嫌いな人には嫌われちゃうんだよね。
あとね、やっぱり信じなきゃ駄目ね、いいたいことを言わないとね。羨んでばかりも駄目ね。少しは自分を認めないとね。
それに関してタビみちはもはやバイブル。

ふふ(*´∀`*)
カラオケ超楽しかった!また行きたひ。ああどうしようホントカラオケ行きたい。行ったばっかなのに!←
歌うのが好きです。下手でも好きです。最近なんで自分合唱部入らなかったんだろう、と思った。なんでだっけ。
そして自分の音程にはおよそアリプロ辺りがあっているのかもしれない。カタルシス歌うの楽しいw← はやくToRyan-se入らないかなー。
勉強がうまくいったらぼちぼちヒトカラにでも行こうかな。
や、一緒にカラオケ行きたい人はもう沢山沢山いるんだけどさ。予定合わないこと多いしさ(´・ω・`)
とにもかくにも11月まではがんばれる。……そっからはどうしようね。
まあ鬱になったら献血でも行ってひたすら思考してきます。もうすぐ解禁!
あと誰か私とライチについて語ってください。ぼーっとして気がつくとライチを手にとっている自分がいる。ぴぃー(ノωゝ)

ようやく眠くなってきたので寝ます。しばらく、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します;
私もついに数日前、献血できる年齢になりました~

私は高校でも懲りずに合唱をやっています。
やっぱり歌うのは楽しいですねっ。レヴェルの差は以前より酷く感じてしまいますが;
楽しいから良いのだ精神で先輩方に迷惑な活動を続けています←

カラオケいいですねー。是非ご一緒さs(殴

くだらない文章を長々失礼致しました><

夢野 2009/10/01(Thu)07:39:33 編集
無題
おおぅ!カナタさんおめでとうございます!
合唱続けてるんですね、いいなあ(´∀`)あたしも腹決めて入ればよかったなあと今更思います。ふゅーん。
じゃあぜひぜひ献血した後カラオケにでも行きましょう♪
いつか本当にカナタさんに会えたらと思います(´ω`*)
寒くなってきてるので体に気をつけてお過ごしください。
朔望月 2009/10/01(Thu)22:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   おかえしとか    + HOME +    金木犀好きー   >>
Admin + Write
最新コメント
[04/13 ゆめのかなた]
[04/09 ゆめのかなた]
[01/17 しーた]
[01/03 ゆめのかなた]
[11/07 しーた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔望月(向かって右側が私です)
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
詩 DT (夜)空を眺める
自己紹介:
ポルノ/アリプロ/サンホラ/
アジカン/pe'zmoku/ミドリカワ書房
UNISON SQUARE GARDEN
鬼束ちひろ/tacica/Dirty Old Men
世界の終わり/People in the Box
とかが好きな
朔望月のブログ。

お初でも気軽に声かけて行ってくださいな(´∀`*)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
クリックお願いします
ミドリカワ
VOCALOID
漫画チャット
photo by 7s
忍者ブログ [PR]